FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

サイト作成のためマックに行くことが多いのですが、
定額牛付金なる広告が目に入りました。

このキャンペーンは知っていたのですが、
自分が定額給付金の申請をしていないことに気づきました。

ほんと一刻も早く家に帰りたくなりました(笑)


では、今回はネットショップを構築するにあたって
とても参考となった資料
について書きたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ


私は1店舗目を出店し売上が伸びないと気づいてから、
次の店舗を出店するまで、多くのことを勉強しました。

その一環で、多くの売上を出している成功者がどういう思考のもと、
店舗を構築しているのか
知りたくて、数多くのサイト・本・請求資料などを
読みあさりました。

今回はその中でも、
自分が役に立ったと感じているネット上で取得可能な情報源をご紹介
したいと思います。
(※書籍については、後ほど書きたいと思います)

---------------------------
1.もしもドロップシッピングの成功者事例

トップページの右側項目に成功者の事例という項目があります。
ここには、もしもドロップシッピングで成功されている方々の
考え方とサイトが紹介
されています。

10名近く紹介されているので、それぞれのサイトがどういう目的で
作られているか知ることができます。

それらを見比べて共通点があれば売れる鍵となる要素だと言えます。

実際にサイトを見てみると、成功者の方が大事にされていることが
見えてくるので、その要素を自分なりに工夫して反映させれば
より良い結果がでるのではないでしょうか。

これらの事例は無料会員していない方も見れますので、
ぜひ見てみて下さい。

>>もしもドロップシッピング成功者事例はこちらから<<



2.楽天市場のネットショップ成功事例集

これは私が無料資料請求して手に入れたものですが、
楽天市場のネットショップ成功事例集一式です。

楽天市場は日本でトップクラスのショッピングモールで、
出店店舗数は24,273店舗(2008/06)と非常に多いです。

当然、店舗の競争も非常に激しいのですが、
無料資料にはその厳しい世界で成功を収めている店長の
成功事例集
が入っています。

また、出店ガイドブックも入っているのですが、
こちらは楽天市場の構築から運営、顧客管理までの
ノウハウや考え方が記載
されています。

ドロップシッピングや物販アフィリエイトを行うために
必要なノウハウが豊富に書かれているので、ぜひ一度
見てみて下さい。

↓↓無料資料請求はこちらから簡単に出来ます


■ 個人企業がいつの間にか楽天で月商約1億。売上激増の秘密とは?
■ 広島県に住む年配夫婦が月商1000万を達成したキッカケとは?ほか


3.リアルドロップシッピングの売上上位店舗

リアルでは、トップページの下側に人気ショップランキングが公表されており、それぞれの店舗を見ることが出来ます。

ただ、先月はインフルエンザ需要で上位がマスク関係になっているので、今月は少し順位が例外かもしれません。

>>リアルドロップシッピングのTOPはこちらから<<

---------------------------

他にも色々読みましたが、
私がよく活用したのは上記の3つでした☆

もし、他にもこれがおススメ!というのがあれば、
ぜひ教えて下さい(^^)
コメント
この記事へのコメント
No title
みっちぃです♪
ブログにご訪問ありがとうございました!
ランキング上位、すごいですね~!
私も勉強させていただきますっ☆

またきますね~!
2009/06/10(Wed) 17:13 | URL | みっちぃ | 【編集
お越し下さり、ありがとうございました
lke777 さん、こんばんは。

きくれんどす!です。

私のブログご訪問、コメント下さり、
ありがとうございました。

いずれはネットショップを作りたいと
思っています。

先人の成功例には
学ぶことが詰まっていますね。

そういう成功例に触れて
実行に移すことが
自分が成功するかどうかの鍵を
握るわけですね。

心を込めて応援します。ぽちっ!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
