FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

今回はドロップシッピングを始める上で、
参考になった書籍について書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ

書籍は情報がきれいにまとめられているので、
ドロップシッピングを行う際にはとても重要な情報源に
なると思います。

特に、ドロップシッピングとは何か・どういうASPがあるのか・
メリットやデメリットは何か・どんな事例があるのか・などなど、
分かりやすく記載されているものが便利です。


今回は実際に私が多くの種類から選択して購入したお勧めの書籍
ご紹介したいと思います。

1.
最新版 はじめての稼げるホームページ作りのツボ
Windows Vista/XP対応 (ADVANCED MASTER SERIES)


これは私がドロップシッピングを始めようときっかけになった本です。

アフィエイトとドロップシッピングの説明が幅広く記載されており、
それぞれの特徴が理解しやすいので、どちらに注力しようか迷っている方
に最適です。


2.
ドロップシッピングではじめるかんたんネットショップ
在庫も元手も不要、アフィリエイトの倍稼げる!


ドロップシッピングの専門書です。

2大ドロップシッピングサービス会社のもしもとリアルについて、
それぞれ店舗作成方法を分かりやすく記載
しています。

また、FAQも豊富なので、ドロップシッピングをすることは決めたけど、
どのように進めたらいいのだろうと悩んでいる方に最適です。


3.
ネットで儲ける!ドロップシッピング

ドロップシッピングの専門書です。

成功者の事例を基にどうすれば売上が上がるか、と分析されているので、実際に利用できるノウハウが学べます。

ドロップシッピングの説明というよりは、売上を伸ばす方法が記載されているので、すでに店舗を作成していて売上を伸ばしたいという方に最適です。


上記の3冊は本屋にも置いてあると思いますので、興味のある方はぜひ一度見てみて下さい。

立ち読みは重要ですよね(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
こんにちは~!

コメントありがとうございました^^
そうか・・やっぱりラベンダーって癒してくれそうで良いですね!
今日の帰りにでもアロマグッズ売り場にいってみようかしら。
こういうショップにいくだけでもなんだか癒されますよね。

ではまたブログ拝見&応援させていただきます☆
2009/06/11(Thu) 12:06 | URL | みっちぃ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
