FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

今回は新しく始めたサイト集客用広告について書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ


これまで、
PPC広告はオーバーチュアとグーグルアドワーズをメインに
使用してきました。

もちろん大手ということで集客効果はあったので、
満足はしているのですが、同じ広告を出す人もいるので、
時に広告費が大変高くなることがありました

そこでコンテンツマッチとなるのですが、
楽天のぴたっとアドを活用してみることにしました。


魅力は何と言っても広告費の安さですよね。


まだ大手よりも競合が少ないので、
比較的広告費を安く出すことが出来ます。


なので、広告を出すと高くなるような人気キーワードでは
ぴたっとアドで一度広告を出してみるのも面白いかもしれませんね。


しかも、2ティア制度があるので、
他の人を紹介すると紹介者にもメリットがある仕組みになっているのです。


正直、見ていて驚くくらい報酬が良さそうだったので、
まだ見たことがない人はぜひ一度見てみて下さい。


登録は無料なので、登録だけでもしておくと便利だと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
