FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

今回は以前お伝えしたエックスサーバのキャンペーン
について書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ

以前マルチドメインを使うにあたって
エックスサーバが一番おススメとご紹介しました。

確かに月々料金が安くて素晴らしいのですが、
なんとキャンペーンが始まったらしく、期間限定で
6月30日PM6:00までに申し込めば、

1.初期費用3150円が半額1575円

2.無料で独自ドメイン(com,net,org,info,biz いずれか)を
もらえるようです!!

キャンペーンの内容はホームページにも記載されている
ようなので、興味のある方はぜひ見てみて下さい。

月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー


サーバー申し込みも5万件突破したようで、
ほんとすごいですね☆
コメント
この記事へのコメント
レンタルサーバーも
レンタルサーバーって昔は業者だけだったのに、
最近は一般の方までずいぶん普及しましたよね。
安くなったし、検討する価値ありますよね。
2009/06/19(Fri) 08:43 | URL | 副業で月収0から50万円!主婦のネットで副業日@サキ | 【編集
エックスサーバーお得ですね☆


僕は少し高いヘテムルと契約してしまって今頃後悔です。


こうなったら5Gフルに使ってやる!!
2009/06/19(Fri) 09:52 | URL | morehaste | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
