FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。


前回簡単に自己紹介をしたのですが、
あまりに簡単に過ぎたので、もう少し詳細に書きたいと思います。


現在ドロップシッピングサイトを2つ運営しております。
「もしもドロップシッピング:1つ
 リアルドロップシッピング:1つ」


もしもの方は4月にオープンしたのですが、
2ヵ月経っても売上が数万円と泣かず飛ばず…
現在は放置状態となっております。


リアルの方は5月中旬にオープンしまして、
こちらは何とオープンして3日間で300万円超の売上を達成しました☆

☆売上画面はこちら☆
【2009.5】売上結果


おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ


と言っても、
実際はその時の流行に乗っただけであって、
ショップとして土台が出来ておりませんでした。
(何の流行かは想像がつきますよね…?)


よって、
流行が過ぎた後は売上が上がらず、
見事な下降線をたどっています。


アフィリエイトもドロップシッピングも、
流行型と年中安定型あると言われているので、
今は安定型のサイトを作成しております。


まぁ、そもそも今のサイトも安定型を狙って作成は
していたんですけどね…


まだ始めて数カ月ですが実績は作ることが出来たので、
自分が売上を出せたノウハウを共有しつつ、
新しい試みなども記録していきたいと思いますので、
引き続き皆様宜しくお願い致します♪




コメント
この記事へのコメント
No title
コメント&応援ありがとうございました。
お礼に伺いました。
是非実践してみてください。
応援ぽちです。
2009/06/05(Fri) 17:45 | URL | bigdaddy513 | 【編集
No title
こんばんは。
流行に乗っただけでも3日間で300万円超の売上とは本当に凄いです!
私も安定型のサイトを作成しようと思っているのですが
なかなか難しいです。
お互い頑張りましょうね^^
応援☆(^凸⌒)♪
2009/06/05(Fri) 22:21 | URL | Noah | 【編集
No title
訪問&コメント有難うございました。
3日間で300万円の売上とは驚異的ですね!!
頑張っていらっしゃる証拠なんだと思います。
私も頑張らねばいけませんね^^;
ではでは応援(^^)☆
2009/06/06(Sat) 00:47 | URL | annanpapa | 【編集
No title
はじめまして(*>∀<*)ゞ

コメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

3日で300万円って!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
すご過ぎです・・・

みぃもそんなに稼げる日を夢見て頑張ります!!

副業を始めて2ヶ月同士、頑張りましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ
応援します☆
2009/06/06(Sat) 04:53 | URL | みぃ「今日からアフィリエイト」 | 【編集
はじめまして☆
開始2ヶ月で売上が300万達成おめでとうございます!!

自分は初めて4ヶ月くらい経ちますが、まだ売上0です!!

ですので、色々と参考にさせていただきます。
2009/06/09(Tue) 23:56 | URL | morehaste | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
