FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

今回はもしもドロップシッピングについて、
書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
私は2009年4月にドロップシッピングを始める時、
もしもドロップシッピングを選択しました。

理由は簡単で、実績No.1だからです(笑)

でも、実績があるのはすごい重要ですよね。

実質ドロップシッピング会社は卸業者に近いと思うのですが、
規模が大きいとそれだけ販売してくれるサイトが多いということなので、
メーカーから仕入れる量が多くなり原価も下がりますよね。


実際に、もしもドロップシッピングはとても種類が豊富だし、
卸価格も比較的安いと思います。


また、売上を伸ばすための機能も充実しています。
できすぎ君やもしも大学や広告作成ツールなどなど…


ただ、個人的にはポイントが付与出来ないのが、
少しもったいない気がします。

ドロップシッピングはリピーターの獲得がとても重要なので、
ポイントなど少しでも顧客を繋ぎとめるためのメリットを提供したいですよね。


ですので、メルマガ発行などで、
自店舗で買い物するメリットを提供する必要があるかと思います。

このあたりは、個々のドロップシッピングサイトによって違うので、
自分がどこを利用するのかという基準になるところですね。


もしもドロップシッピングは、簡単に無料で登録出来るので、
ぜひ一度登録してから色んな機能を見てみて下さい。


どういう仕組みが提供されているのかを見るのは、
とても勉強になりますよ☆

コメント
この記事へのコメント
No title
ブログへのコメントありがとうございます
お互いに頑張っていきましょうね^^ポチ
2009/06/07(Sun) 13:32 | URL | コンビニ | 【編集
No title
こんにちは。
コメント&訪問ありがとうございます!

お互いがんばりましょうね!

応援。
2009/06/07(Sun) 13:37 | URL | どろっぷおたま | 【編集
No title
はじめまして、こんにちは^^

自分も今月より
もしもドロップシッピングを始めてみました。

初心者で全然わからずにやっていますので
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

また、遊びにきますね^^

応援   フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
2009/06/07(Sun) 13:43 | URL | 茶茶茶 | 【編集
初めまして!
ブログ訪問&コメント有難うございます。

ドロップシッピングされているんですね。
私も今興味があり勉強しています。
これを機会に情報交流できたら最高です。

今後とも宜しくお願いします。応援!ぽち!
2009/06/07(Sun) 21:15 | URL | ヤフーアフィリエイトbyゆういちろう | 【編集
はじめまして
「嫁にかくれて、小遣稼ぎ」のトットです。
ブログへのコメント有り難うございます ^^

ドロップシッピングですかー。
私も登録はしていますが、実際には活動してませんね ^^;

またお邪魔しますね!
2009/06/07(Sun) 22:34 | URL | トット | 【編集
No title
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


もしもはとても物販としてやりやすいですよね~


cocoは情報商材ですが、時間的に余裕が出たら
やってみようと思ってます^0^

応援ポチン♪
2009/06/08(Mon) 00:44 | URL | ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
