FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは!
lke777です。


昨日マックに行ったんですが、
お店に着いたとたん雨が降ってきました。


うーん。。傘ないんですけど。。
こういう日はずっとついてないんですよね(笑)


では、今回はリアルドロップシッピングについて書いていきたいと思います。


おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
前回、最初もしもドロップシッピングを選択したと書きましたが、
実際に300万売上げた店舗はリアルドロップシッピング(以下、リアル)
の方なんです。


なぜリアルにしたかというと、私はサイトデザインがほんとに下手なんです。


確かに学生時代は美術の通信簿が2ばっかりだったなぁと…
心から実感しています(笑)


でも、そんな私にリアルはとても頼もしいんです。


リアルのDS-STOREを選択すると、
トップページから商品個別ページまでテンプレートが使用出来るので、
ある程度綺麗なサイトを作ることが出来ました。


サイトデザインはあまり売上に関係ないとの声もありますが、
あまりに稚拙なサイトで大切な商品を購入しようとは思わないですよね?
(私だけでしょうか…)


また、二店舗目は美容関係にしようと思っていましたので、
利益率や商品などもしもとリアルを比較したところ、
リアルの方が美容に強いと感じました。

ポイント制度も使うことが出来ますしね^^


難点を挙げるとすれば、独自システムを使っているので、
独自ドメインの設定やHTMLの修正が分かりにくい点でしょうか。

また、HTMLが間違っていたら勝手に店舗が閉店するので、
常に動作を確認しながらサイト構築することが重要ですね。


結論としては、
もしもドロップシッピングリアルドロップシッピング
一長一短がありますので、両方無料登録して取扱商品に合わせて
どちらを利用するか検討するのが一番ですね。


もしもとリアル以外のドロップシッピングサイトについては、
私も使用したことなく、分かりませんので悪しからず…(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ブログへの訪問ありがとうございました。

リアルも良いですよね!
5000円以上で送料無料もお得です^^
2009/06/08(Mon) 10:03 | URL | micha | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。