FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

最近洋楽にはまっています^^
だけど、英語はなかなか上達しません(笑)

ほんと早くペラペラになりたいものです。


では、今回はネットビジネスのサイト数について
書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
皆さんアフィリエイトやドロップシッピングのサイトって
いくつくらい運営しているのでしょうか?


私はドロップシッピング2サイト・ブログ4サイトです。
(半分はほとんど放置状態ですが…(笑))


色んな方のネットビジネスブログを見ていると、
結構量産されている方がいらっしゃるので、
私もアフィリエイトサイトは複数サイト作ってみようかなと思っています。


そうなると、
現在はムームードメイン+ロリポップの低価格コンビで
ドロップシッピングをしていたのですが、マルチドメインが良さそうですね。


ロリポップでサブドメインをとってもいいのですが、
複数サイト用でドメインを取っていなかったので、
なんかアドレスが気持ち悪いですし…


マルチドメインのレンタルサーバといえば高いイメージがあったのですが、
低価格のものを調べていたらエックスサーバーは結構安いので心が傾いています。


やはり独自ドメインを取って複数サイト作るなら、
月額費用を出来る限り安くしたいですよねぇ。


↓複数サイト運営をご検討の方はぜひ一度覗いてみて下さい^^

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 10:13 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
