FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

今回はドロップシッピングの狙い目について
書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ
リアルドロップシッピングでは、
最近売れた商品がトップページで紹介されるのですが、
やはり今は季節物が売れているようですね。


夏と言えば…
日焼け止め・除毛剤・ダイエット関係・etc…でしょうか。


ただ、その中でもあの以前ブームを起こした商品は安定的に
売れてますね。


典型的にブームから安定型になったタイプですね。


継続して購入する理由がある商品は次買う時も同じ店舗で
買うことが多いので、ドロップシッピングで狙うべき商品ですよね。


もうブームは過ぎていますが、
安定的な売上を目指して専門店を作成しようかな…と考えています。


まぁ、こんなもったいぶらなくても皆さんご存じだと思いますので、
また店舗が出来たらご紹介させて頂きますね^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
lke777さん、ブログに遊びに来させて頂きました♪
そしてすべての記事を読ませて頂きました☆

ドロップシッピングサイトもアフィリエイトのように安定型と流行型があるのですね!
ちなみに私のアフィリエイトサイトは安定型の放置型です。
年に数回しかメンテナンスしていません;

私はまだアフィリエイト止まりで高度なことはできませんが、lke777さんのブログを読んでいるとドロップシッピングサイトにも少し興味を示してしまいました!

これからちょくちょく訪問させて頂き、勉強させてもらいますね☆

応援クリックさせて頂きました♪
2009/06/09(Tue) 12:44 | URL | サンダーソニア | 【編集
No title
こんにちは!

先日は訪問&コメント、ありがとうございました!
ドロップシッピングのことは全然わからないので
また勉強させてもらいにきますね!
(^▽^)//
2009/06/09(Tue) 13:49 | URL | you-co | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
