FC2ブログ
皆様こんにちは!
lke777です。

最近とても肩がこっています(涙)

何が原因でしょうか…パソコン作業をする時辛いので
電気量販店へ行ってマッサージ機のお試ししようかな…

でも、長い時間いると店員さんの目が怖いのでやめよっかな(笑)


では、今回はサイト作成の手間について書いていきたいと思います。

おかげさまで、にほんブログ村 ドロップシッピングで○位に入りました!
いつも応援して頂きましてありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ 人気ブログランキングへ

皆さんはサイト作成する時はどれくらい時間がかかっていますか?


私はホームページビルダーを使っているのですが、
ドロップシッピングのサイトでしたら、1~2週間くらいかかります。


商品選定時間なども含まれているので、
これが早いのか遅いのかは分かりませんが、
すごく作業が面倒くさいのは間違いないです(笑)


今はアフィリエイトサイト構築も行っているので、
簡単にサイト作成出来ないものかと色々調べてみましたら、
便利そうなツールを見つけました。


これは、サイト構築支援ツールなのですが、
アフィリエイトサイト構築に特化したサイト構築支援ツールなんです(^^)


使用されている方のコメントは以下の通りです。

---ここから引用部分---

時間を有効活用することができた。

今までのアフィリエイトサイト作成といえば、単純作業の繰り返しでうんざりでしたが、このソフトのおかげで今ではその時間を別のことに有効活用できるようになりました。

東京都 kenさん

すごいの一言。
まったく人が来ない大量の廃墟と化したブログを所持していましたが、
アフィリエイトブログとして見事生き返りました。

大阪府 fak2008さん

アフィリエイトが初めてでもできた!
私はアフィリエイト初心者でしたが簡単な操作のソフトや
「アフィリエイト入門書」のおかげでスムーズにアフィリエイトをすることができました。

埼玉県 匿名希望さん

---ここまで引用部分---


これはまさに、トップアフィリエイターが選んだソフトです。

【らくらくアフィリエイトパック】

↑↑引用元のコメント記事は上記から


しかも、今無料資料請求すれば、ぷよぷよ電卓が抽選で30名に当たる
ようです。

早速、私も資料請求してしまいました(笑)

将来役に立つかは分かりませんが、
ノウハウが手に入るなら無料の資料請求など、
自分の努力次第で出来ることはすぐに確実に行う
ことが、ネットビジネスでは大事ですよね。


やって損がないならやってみる!というのが成功への近道だと思います。


↓この便利ツールの詳細・資料請求はこちらから↓


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
私も以前ドロップシッピングに挑戦したんですが、あまりうまくいかなくて・・・
ここで勉強させてもらいますね。
2009/06/09(Tue) 23:38 | URL | こうちゃん1972 | 【編集
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=ハ~
lke777さん

ご訪問ありがとうございます。

私も肩こりが半端じゃないです。

応援します☆
2009/06/10(Wed) 03:46 | URL | 朱夏 | 【編集
No title
おはようございます
コメントありがとうございますー
ドロップに最近興味津々なんで
ここで勉強させて頂きます!
僕もビルダー持ってるんですが使えてませんー
楽々パックよさそうですね~検討して見ますー。
また遊びに来ます!
2009/06/10(Wed) 08:00 | URL | ミディ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
